barunabachan03の日記

コスメレビューブログです。よかったら見てください

アクセーヌ スキンカラーコントロール

アクセーヌ様からスキンカラーコントロールを送って頂きました。

応募したら当選したんですけどね(笑)

ちょっと言ってみたかっただけです。

 

使ってみて記事にするか検討しようと届いて早々同封されてあった使い方で

目周りに塗布してみたのですが綺麗にクマが隠れてそれでいて密着力も良いのでご紹介したいと思います。

 

カラーは2色展開で01標準、02明るめ です。

私は02明るめを送って頂きました。まさか現品が送られてくるとは思ってなかったのでめちゃくちゃテンション上がりました。

 

最近隠さなきゃいけないところが増えてきて困ってたので目周り全般に隠してくれるのは有難いかぎりです。

マスクしちゃえば目周りさえ綺麗にしとけばOKですもんね(^^♪

汗にも強いのかな~とか、オフするクレンジングの相性とか気になることがいっぱいです。

さいわいGW。仕事はお休みだけど今年もおこもりGWになるので存分にメイク遊びしたいと思います。