barunabachan03の日記

コスメレビューブログです。よかったら見てください

2021-01-01から1年間の記事一覧

今回一目惚れしたコスメは お題にあるクリオアイシャドウパレットミニ です。 最初に02番のピンクを購入したのですが ミニで可愛くて使い勝手がよい(≧∇≦) アイシャドウ&チークが入っているので ポーチに1個入れてお出かけ出来ちゃう❤ これ、すごく悩むとこ…

ケイト プロテクション UV 下地 限定 

今回はケイト UV プロテクションに限定が発売されたのでレビューしていきたいと思います。 日焼け止めと肌補正が1本で出来る時短アイテムです。 もちろん汗・水 擦れ に強く美容保湿効果のあるヒアルロン酸NA入り グロウタイプになってます。 既存のプロテク…

アクセーヌ スキンカラーコントロール

アクセーヌ様からスキンカラーコントロールを送って頂きました。 応募したら当選したんですけどね(笑) ちょっと言ってみたかっただけです。 使ってみて記事にするか検討しようと届いて早々同封されてあった使い方で 目周りに塗布してみたのですが綺麗にク…

キャンメイク皮脂崩れ防止&修正ルースパウダーとTSシーバムコントロールパウダー比較

今回は発売待ちしていたキャンメイク皮脂崩れ防止&修正ルースパウダーと RAXY4月号に入っていたTSシーバムコントロールパウダーの粉質が似ていたので 比較レビューしていきたいと思います。 どちらも CANMAKE 皮脂崩れ防止&修正ルースパウダー TSシーバ…

インテグレート すっぴんメイカー リキッド 

これ一つで毛穴、くすみを自然にカバーしてくれるCCリキッド すっぴんメイカー リキッド を使用していきたいと思います。 ノーファンデメイクをしてみたかったので購入してみました。 ちょうどブラシとセットの限定品がまだ売っていたので、指塗りと筆塗りで…

マシュマロフィニッシュパウダー

そろそろ底見えした旧マシュマロフィニッシュパウダーMPとお別れしようと思うって、リニューアルされたマシュマロフィニッシュパウダーを買いにいったのですが、同じMPを買うつもりがMOを買ってしまいました。年々肌色って変わるもんですねー毎年変えた方が…

本日発売到着待ちにつき初投稿でございます

はじめまして 突然ですが本日発売のコスメがもうすぐ届くのでブログはじめました 一度やってみたかったんですよ スォッチとってみたりー 質感とか使用感とかー とにかく昨日寝る前に突然ブログ書きたくなったんで はじめました 私のことは追々 コスメ購入し…