barunabachan03の日記

コスメレビューブログです。よかったら見てください

マシュマロフィニッシュパウダー

そろそろ底見えした旧マシュマロフィニッシュパウダーMPとお別れしようと思うって、リニューアルされたマシュマロフィニッシュパウダーを買いにいったのですが、同じMPを買うつもりがMOを買ってしまいました。年々肌色って変わるもんですねー🤔毎年変えた方がいいかもと思いました😄  

使い心地はと、、、、

旧製品のよりしっとりしてます。

美容成分が入ったからですかね🤔

サラッと感は旧製品の方があったような気がします。

ですがマスクを付けて1日過ごして見たのですが、汚く剥がれることはありませんでした😄

真夏になるとわからないですが、今日からヘビロテしたいです❤️